堕天魔の独り言


by Lathkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ´ー`)v

今日はまた派遣の面接に行ったw
場所はまたまた人形町・・・w
でも今回は装飾メーカー。
しかも今まで居た会社で取引があったところだったw
ちょっとでも相手を知ってるとなんとなく安心感があるよねw
またこの前同様に待ち合わせ場所に行ってキョロキョロw
今回はまた別の営業担当だったw
正直前回の人より話しやすい感じ( ´ー`)
んでまた歩きながら説明を受け、先方へ・・・。
またしても、綺麗なビルww
またやばいかなーとか思いつつ・・・。
営業担当から今回多少既に以前の経歴等で先方に匿名じゃなく
会社名とか多少伝えてありしますので・・・とか言われたw
どうやら、今回の案件を振られた時にボクが以前の会社で取引があったんで
わかります~って言ったのでそれを利用したらしい。
まぁ別に構わないしw

んで肝心な面接!
先方の面接をしてくれた人はかなり話好きで事前に情報がいってる事もあって
気軽に話す事が出来たwかなり裏トークもしちゃったりしてねぇ~。
前回のところよりもかなり長くなったけど、面接なのに面白かったwww

結果は・・・
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-29 13:10 | Work

ヽ( ゚ω゚)ノ

今日は劇団新感線の舞台IZOを観に行ったw

劇団新感線の舞台でジャニーズの人間が主演だと
チケットがより一層取り難くなるらしく、
今回は2階席の一番後ろの席だった。
でも劇場がそんなに大きくないので思ってたよりは近かったかな~。

んで、内容は岡田以蔵の生涯を割とリアルに表現したないようだった。
正直ボクは歴史に一切興味がないので「誰?」ってとこからだったわけだがw
KuLuSは凄く感動していた(・∀・)b
リアルな舞台だったので暗殺シーンが何度も出てくるわけだが、
どうもボクには同じようにしか見えないし、内容が内容だけに
全体的に暗い感じで思ったよりも飽きてしまった感じがあった…(´・ω・`)

でもまぁ新感線だけあって凄いなとは思ったけどね~w
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-26 16:00 | Dengel

( ´Д`)q

今日はハローワークに説明会を受けに行った。
まず時間が早過ぎるっ!何?9時半って…。
もうちょっと遅くしようよ・・・(´・ω・`)
まぁお役所仕事は仕方ないよなぁ・・・とも思いつつ・・・。

説明を聞く…。
んー・・・思ったより長いな・・・(´・ω・`)
まぁ結局定期的に来なくちゃいけないし、
面接だの動いてなきゃいかんらしい。。。
就職決まっても来なきゃ駄目だし・・・orz
ん~やっぱり面倒だなぁ・・・(・ε・)
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-25 09:30 | Work

(´゜ω゜`)

今日は新たに派遣の案件があってその面接を受けに行った。
場所は人形町。
通過した事は何度もあるけど降りた事は乗り過ごした時位な場所・・・。
そこで待ち合わせ場所に行く…。
周りをキョロキョロしてると営業担当者に話しかけられた。
それから歩きながら簡単に説明を受け、面接に向かった・・・。
今回の会社は化粧品メーカー。
正直、女ばっかりでやりずらそうかなぁ~と思いつつも、
条件は悪くないので受けてみる事にしたのだ。
なんか凄くきれいなビルの最上階で、予想通り女だらけ・・・。
面接受けた場所はなんと社長室で・・・。
緊張しつつ面接を受け、15分くらいであっさり終了した…。

結果は・・・
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-24 13:00 | Work

Σ(゚Д゚ )

今日はなんと雪が降っていた…orz
しかもちょっとだけど積もりそうな感じ。
まぁ今のボクはどうしても出掛けなきゃいけないって言う用事は
殆どないからいいんだけど・・・。
KuLuSが帰ってくる頃には止んでればいいなぁ~…。

まぁ正直今日いい天気だったら出掛けようと思ってた所はあったんだけどねぇ・・・(´・ω・`)
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-23 08:00 | Life

(・ε・`)

今日夕方頃派遣会社からTELがあったw
仕事の打ち合わせとかの話かな?って思ったら違った・・・。
内容は昨日決めた仕事が既に違う人で決まってしまったので
別なのを探しますのでご了承くださいって事だった・・・(´・ω・`)
まったく・・・せっかくこれにするかって決めてただけに
なんとなく「ちぇーっ」って感じ(・ε・)
まぁ他にもいろんな仕事あるだろうからいいけど~。
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-22 19:30 | Work

( ´ー`)σ)Д`)

今日はSaSaが遊びに来た♪
ボクの予定では午前中から来ると思ってたんだけど、
SaSaが仕事を泊りがけでしていて、それがだいぶ長引いてしまったらしく
結局午後になってた・・・(´・ω・`)
まぁそれでも久しぶりに会えたからいいんだけどね(・∀・)b
ちょっと疲れが顔に出ていたから心配だったけど
話してるうちに多少元気になってきたからよかったw
少しでも愚痴ったりしてストレス発散しないと!!
話を聞いてる限りではかなり過酷な状況だからねぇ。。。
あんまり頑張り過ぎないで欲しいと思ったょ(´・ω・`)
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-22 13:43 | Et Cetera

(・∀・)b

今日は金曜にTELが来た仕事の回答をしてみたw
1ついい感じの条件の仕事があったのでそれをやってみるとの連絡だw
さて無事ここに決まってこれから始まるのかなぁ~?
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-21 13:10 | Work

(・∀・)b

今日は浅草に新春歌舞伎を観に行ったw
新春歌舞伎は比較的若い役者が中心になってる歌舞伎w
2つ演目があったw
ただどっちも途中で眠くなっちゃって必死に起きようとしてたけどwww
正直歌舞伎でもいくつか種類があって
舞台の横に居る人が語りながら話が進んで行くタイプと
役者本人が台詞を言って話が進むタイプがあるw
んでこてこての場合は前者が多くて眠くなりやすい(´・ω・`)
あくまで眠くなるのはボクの場合だけどw

見てみて思ったのはこてこての歌舞伎は苦手だな…(´・ω・`)
どうもねぇ~動きが遅くて飽きちゃうっぽいw
まぁでもせっかくだからこれからも見に行く事はあるとは思うけどね~ww
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-20 10:00 | Dengel

ヽ(゚∀゚)ノ

今日は派遣会社から何回かTELがあったw
仕事の紹介のTELだったww
思ってたよりたくさん着たんでちょっと嬉しかったヽ(゚∀゚)ノ
ただ、条件がそれぞれ一長一短なので
とりあえず一通り考えてから回答しようと思う・・・。
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-18 13:39 | Work

(・∀・)ノノ田

今日は特に用事はなかったんだけど、
KuLuSと買い物に行ってみたw
行ったら行ったで意外と買う物がたくさん出てくるもんで、
生活用品とか買い込んだw
それとKuLuSのコートがヘタってきてたのを思い出したんで
見てみたらちょうどいい感じのを見つけたんで、
クリスマスにプレゼントを渡しそびれてたのもあったんで買ってあげた♪
たまには多少あからさまにかっこつけたような奴も着てみないとね(・ー・)v
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-14 15:39 | Shopping
今日は漫研の新年会を僕らの家で開催したw
いつもながらのメンツでみんな相変わらずww
で、今回は餃子パーティー形式になってみんなで
わーわー言いながら怪しい闇餃子を作り出す奴とか
現れちゃったりして凄く面白かったw(・∀・)b
ちなみに味はちゃんとおいしく出来ましたよ♪

それからWiiやらDSLiteとかでみんなで遊んだw
やっぱりどっちも盛り上がるよねぇ~( ´∀`)σ)Д^)ノ
大人数の時は特にw

また近いうちに集まって騒ぎたいな~ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-13 11:00 | Life

( ´Д`)ノ

今日は面倒だったけどハローワークに行く事にした。
とりあえずやっておかないとまずいらしいので・・・。
ただ最寄のハローワークがすげぇ辺鄙な所にあって
さらにかったるさを演出していたょ・・・orz
自転車で30分位・・・びみょーな距離だよねぇ・・・。
そんな事を思いながらも一応到着・・・。
一目見て思った事・・・、雰囲気悪っ。
あんまり来たくねぇ~なぁ~って・・・。
でもやらなきゃ仕方ないから手続き。
待ち時間もなんとなくやな気分・・・。
ここに居る人みんな無職なんだなぁ・・とか
当たり前な事思ったり・・・。
んでいろいろ説明を受けたんだけど、
今回だけでは終わらないと判明orz
いろいろ定期的に手続きがあるらしい・・・。
あーぁめんど~(ノД`)

しかも帰り際自転車の鍵無くしてちょっと立ち往生orz
まぁ結局見つかったからよかったけど・・・。
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-11 13:26 | Work

(・∀・)d□

今日はNarulilyに誘われたので今年初めて都内へ出て行ったw
まぁって言っても上野だけど・・・w
やっぱり定期がないと正直遠出するのが億劫になるよねぇ・・・(´・ω・`)
だってさただ行くだけなのに往復で大体1kかかっちゃうぢゃん?

まぁ今回はNarulilyに会うって言う目的はあるんだけど・・・。
あんまり待たずに会えたんで寒い思いはしなくてすんでよかったw
んで今回行った店は変わった店だったw
お客さんが考えたメニューがたくさんあって名前だけでは何がなんだか
わからないものばかりw
そして何故かWiiが置いてあったw

とりあえず気になったものをいくつか頼んでみたw
んでそこでボクに悲劇っ!Σ(゚Д゚;)
店長さんに熱いうちに食べてくださいね~♪って言われたんで
すぐに食べたら、思いのほか口にほおばり過ぎ、
かつ熱過ぎたんで上あごの内側をまんまと火傷したorz
なんかすげぇ皮膚がビラビラしちゃって気持ち悪ーい感じになってしまったorz

それから気になっていたWiiの話をNarulilyに振ってみたら、
なんとやった事ないっていう発言がっ!'`,、('∀`) '`,、
そこで店長に話を展開w
「どーしてWiiが置いてあるんですか~?」
「店が忙しい時にお客さんにやってもらってて時間稼ぎですよ~w
その間に料理とか作るんですよ~。ただし30分までですけど( ´ー`)」
なるほどwそういう使い方なのかっwって感心してたら
「やってみますか?」
との店長の発言にほろ酔いNarulilyが反応w
やってみる事にw
WiiSportsにNarulily初挑戦(・∀・)
すんごく楽しそうにしてたw
酔ってる時にWiiやるといつも以上に面白く感じるよねぇ~www
まぁそんな事をしてるうちにあっという間に時間が過ぎてったw

それにしてもNarulilyの人付き合いはいつ見ても凄いなぁ~w
どうすればあぁも簡単に全く知らない人と仲良くなれるんだろう・・・?(´・ω・`)
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-10 19:00 | Work

( ´ー`)σ)Д`)

今日でKuLuSの正月休みが最後だった。
結局ほとんど休みでもだらだらしちゃって終わった・・・。
まぁボクはまだしばらく休みが続くわけだけど・・・w
別にKuLuSがいいならいいけどね~www
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-06 23:59 | Dengel

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は午前中に念願の荷物が届いたw
・・・それは財布だw
なぜそんなに念願だったかと言うと
12/31会社最終日になんと会社に財布を忘れてしまったのだΣ(゚Д゚;)
それで仕方ないので後輩に着払いでいいから会社行ったら
送ってくれと依頼しておいたのだw
それがやっと届いたのだったヽ(゚∀゚)ノ
あー財布があるってホントいいね~♪
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-05 10:45 | Life

( ´ω`)

今日はボクの実家に行ったw
妹夫妻も来たw
久しぶりに行ったらまた結婚式の時の写真が増えていた・・・。
もう増やさなくていいのに・・・(´・ω・`)
それ以外に思った事・・・。
実家の方が室温が高いw
たぶん日当たりいいからだろうなぁ・・・。
うちは寒いんだよねぇ・・・orz
あぁ・・実家はだらだら出来ていいねぇ~ww

とりあえず親は元気そうでよかった(・∀・)b
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-04 02:00 | Dengel

(´人`)

今日は遅くなったけどようやっと初詣に行ったw
って言っても徒歩1分くらいの場所にある小さいところだけど・・・。
KuLuSが昔からイベントの時には来ていた場所らしい・・。
これからはボクもよろしくwみたいなw
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-03 16:00 | Dengel

( ´ー`)σ)Д`)

今日は正月らしい事と言えばお雑煮を食べたくらいで
あとはKuLuSとPSUをずっとやってだらだらして終わってしまった・・・。
まぁ正月なんてそんなもんだよねぇ~'`,、('∀`) '`,、
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-02 14:00 | Life

( ^^)ノ

あけましておめでとさん( ^w^)ノ
今まで全然更新してなかったけど、2008年からまた再開しようと思う♪
更新してない間にあった大きな出来事は、
・ 4/ 4 めでたくKuLuSと結婚
・10/28 妹が結婚
・12/31 今まで勤めてた会社を退社
かな?
まぁかなり劇的な変化を2つしてる訳だけどw
忙しかったりいろいろあってブログやってる感じじゃなかったんだよねぇ~・・。
でもとりあえず会社辞めて時間出来たし、
新婚生活も一応安定してきたので、性懲りもなく始めるつもりw
多分更新頻度は毎度の事ながら大して多くないし内容も面白おかしくないけど。
ここにふらっと来た人は生温い目で見守っててくんなましwww
[PR]
# by Lathkey | 2008-01-01 00:00 | Dengel

■■■ Last ■■■

 
  
 
 
 
 



























































 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

Dengel
[PR]
# by lathkey | 2007-09-09 09:09 | Dengel

(´・ω・`)

今日メールを貰った・・・。
それはお祝いであり別れのメールだった・・・。
名乗ってなかったけど多分これをくれたのは
予測がついている・・・。
ボクの中ではずっと信頼できる友人だったし、
これからもそのつもりだったんだけど
相手にはもうそう思われなかったみたい・・・。
でも1つ言いたい事は以前メールしたら届かずに戻ってきちゃったから
あぁ・・・もう連絡取れないのかなぁ・・・って諦め感があって
寂しくなった時もあったんだけど・・・。って事・・・。
このメールを見てなんかやるせない気分になった・・・(´・ω・`)
もう無理なのかな・・・・。
ただでさえ友達少ないのに・・・また減っちゃった・・・・orz
[PR]
# by Lathkey | 2007-04-22 00:22 | Life

。゚+.(・∀A・`)゚+.゚

今日は下北沢に行って家電を一式購入したw
久し振りにPierreと会えた。
思ったより変わってなくて安心。

家電を買った後にPierreとご飯食べに行った。
Pierreお勧めの「世界で三番目に旨い店」って言う中華屋さんで
ラーメン食べたwホントに美味かったw
それから色々話してお互い大変だよなぁとか改めて思った…。

でも今度から成田に異動だって・・・。
より一層会いにくくなるなぁ・・・・。

下北沢の街ってちょっと歩いただけだったけど、
面白いところいっぱいあったなぁ~。
こんな事ならもうちょっと早くから遊びに行けばよかった・・・(´・ω・`)
[PR]
# by Lathkey | 2007-03-31 14:10 | Shopping

'`,、('∀`) '`,、

およそ1ヶ月放置してしまったけど、
その間も結局NarulilyやSaSaと飲んだり。
KuLuSと色々出掛けたりしてただけだったりする。。。
どこにも行かなかった休日はずっと1日寝っぱなしだし…。
まぁこんな生活もあと1ヶ月くらいかなぁ?
[PR]
# by Lathkey | 2007-03-12 00:17 | Dengel
今日はKuLuSといろいろ出かけたw
御茶ノ水とかアキバとか銀座とか。
んで決める事決めたり、買う物買ったり
旨い物が並ばずに食べられたり。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はとってもいい日だったw
ここ最近で1番かもしれない(゚∀゚)v
雨がちょっとうざかったけど・・・。
[PR]
# by Lathkey | 2007-02-18 12:10 | Dengel

Σ(・Д・;)・・・。

今日はSebastianの誕生日だったw
とりあえず起きてからメールしてみた。
それから今日家にプレゼントが届くように
仕込んでおいてみた。
無事に届いたんだけど送り主にボクの名前が
入っていなかったらしく若干不気味な荷物になってしまった・・・Σ(・Д・;)
おぃぉぃ。。。ってちょっと思った・・・。
まぁメールしておいたからボクだろうって予想はできてたみたいだけどw
とりあえず喜んでもらえてよかった♪
[PR]
# by Lathkey | 2007-02-17 20:56 | Work

(゚ー゚)v

今日帰りになんとなくゲーマーズに寄ったら
絶望先生の最新刊が売ってたw
ちゃんと買って行きましたよw
まぁそれだけなんですけどね・・・。
[PR]
# by Lathkey | 2007-02-16 00:08 | Shopping

(゚∀゚)。

今日はすんごい大雨だったorz
でもボクが帰る頃には小雨になってたw
ただKuLuSが心配して近くのCOCO'Sまで
来てくれてたwんでせっかくだから
そこでご飯食べてく事にしたw
ヴァレンタインだけどもう既にチョコは渡しちゃってたけどねw
こんな日もありだよねw
[PR]
# by Lathkey | 2007-02-14 20:11 | Dengel

。゚+.(・∀・)つ田゚+.゚

今日はPierre宛にチョコを送ってみた。
ちょっと位返事してくれたらいいんだけど、
多分何も言ってこないだろうな・・・・(´・ω・`)
まぁいいんだけどさ・・・。
[PR]
# by Lathkey | 2007-02-13 16:19 | Work
今日はSaSaとHataKeにチョコを送ってみたw
多分着くのは2日後の当日になるはずなんだけど。。。
ちょっと曖昧。無事着けばいいんだけど・・・。

それから仕事終わってからNarulilyと飲んで
そこでチョコあげてみたw
喜んでもらえたw直接上げると表情が見れていいよねw
[PR]
# by Lathkey | 2007-02-12 16:21 | Work