人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕天魔の独り言


by Lathkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・∀・)d□

今日はNarulilyに誘われたので今年初めて都内へ出て行ったw
まぁって言っても上野だけど・・・w
やっぱり定期がないと正直遠出するのが億劫になるよねぇ・・・(´・ω・`)
だってさただ行くだけなのに往復で大体1kかかっちゃうぢゃん?

まぁ今回はNarulilyに会うって言う目的はあるんだけど・・・。
あんまり待たずに会えたんで寒い思いはしなくてすんでよかったw
んで今回行った店は変わった店だったw
お客さんが考えたメニューがたくさんあって名前だけでは何がなんだか
わからないものばかりw
そして何故かWiiが置いてあったw

とりあえず気になったものをいくつか頼んでみたw
んでそこでボクに悲劇っ!Σ(゚Д゚;)
店長さんに熱いうちに食べてくださいね~♪って言われたんで
すぐに食べたら、思いのほか口にほおばり過ぎ、
かつ熱過ぎたんで上あごの内側をまんまと火傷したorz
なんかすげぇ皮膚がビラビラしちゃって気持ち悪ーい感じになってしまったorz

それから気になっていたWiiの話をNarulilyに振ってみたら、
なんとやった事ないっていう発言がっ!'`,、('∀`) '`,、
そこで店長に話を展開w
「どーしてWiiが置いてあるんですか~?」
「店が忙しい時にお客さんにやってもらってて時間稼ぎですよ~w
その間に料理とか作るんですよ~。ただし30分までですけど( ´ー`)」
なるほどwそういう使い方なのかっwって感心してたら
「やってみますか?」
との店長の発言にほろ酔いNarulilyが反応w
やってみる事にw
WiiSportsにNarulily初挑戦(・∀・)
すんごく楽しそうにしてたw
酔ってる時にWiiやるといつも以上に面白く感じるよねぇ~www
まぁそんな事をしてるうちにあっという間に時間が過ぎてったw

それにしてもNarulilyの人付き合いはいつ見ても凄いなぁ~w
どうすればあぁも簡単に全く知らない人と仲良くなれるんだろう・・・?(´・ω・`)
by Lathkey | 2008-01-10 19:00 | Work